2017-05-11から1日間の記事一覧

ココカラメンバーのHです

こんにちはorこんばんは そして、初めまして! ココカラメンバーのHです さてさて、僕はココカラに半年前に入所したのですが、 じつは、人生初のブログなので、なんて書けばわかりません;; しかし!テーマはあるので、これを下に書きやしょう ココカラに…

生き方がほんの少しずつ見えてきます。 リメンバー塾の講習についてお話しします。

皆さんごきげんいかがですか?毎度おなじみのひろぴょんです。 今日は朝から天気が良く気持ちも晴れています。(めずらしい・・・。) こんな日は調子も気分も上々で仕事へのやりがいも感じられます。 まあ、皆さんも今日一日を頑張っていきましょうね。 さ…

ココカラでの生活はどうでしょう。 毎日が少しずつ変化していきます。

皆さんこんにちは、パソコン内職で、このブログを書いているひろぴょんです。 外は雨が降っていて、少し重苦しい空気のような気がします。 この時期は天気の変化が多くて、体調がついていけないこともあります。 皆さんも体の変化には、気を付けて生活をして…

ココカラでの生活を通して見えてきたこと、 メンバーさんとの時間の過ごし方について。

こんにちは、なんとか通所しているひろぴょんです。 バスでの通勤が少しつらい毎日です。 明日は出勤日だと思うと少し気分の重くなることがあります。 でも、エイッヤッと飛び乗ってしまいます。 ココカラの扉をくぐると明るい挨拶で一日の始まりです。 はじ…

ココカラの生活で自分が成長したこと、 反省したことを皆様に伝えます。

こんにちは、ココカラでの生活も半年が過ぎたひろぴょんです。 今も定期的に通所している毎日です。 時間の経つのはとても早いような気がします。 現在は主に内職やPC訓練など規則正しい生活を心がけております。 ときおり、通所するのが辛いな、とか面倒だ…

水戸市役所にご紹介いただきました。ココカラに入所して感じたこと。

平成28年8月10日からお世話になっております、ひろぴょんです。 ココカラに入所して半年という月日が過ぎました。 身体の調子をくずして、しばらく仕事からは遠ざかっておりました。 普通に生活できない事は身体的、精神的にもつらい状態ですよね。 朝、当た…