体調管理の大切さ

 

こんにちは!メンバーのひめこです(^o^)/

 

もうすぐ夏ですね

天候の変化で体調を崩しやすい季節でもあります。

 

私は最近、少しずつではありますが体調管理が自分なりにできてきているような気がします。

 

以前は頑張りすぎてしまい、体調が思わしくない日々が定期的にありました。

 

でもようやく最近気づけた部分があります。

 

それは「何事も過ぎないこと」。

 

頑張りすぎ、食べ過ぎ、眠りすぎ....などなど

 

頑張りすぎてしまうと当たり前ですが、疲れてしまいます。

 

自分の身体と相談しながら過ごすことで、毎日がHAPPYに♬

 

「何事も過ぎない」...

 

その言葉を忘れず日々過ごし、今できることをコツコツやっていけば次のSTEPにどんどん進んでいけそうな気がします(^^)

 

ココカラでは、体調を見ながらプログラム参加が可能な場所です♩

 

毎日を大切に☆

 

ココカラメンバーのひめこでした