☆ココカラのスタッフさん☆


こんにちは!!メンバーのひめこです\(^o^)/

今回は「ココカラのスタッフさん」について。メンバー目線で書かせていただきます

ココカラには現在16名のスタッフさんがいます。

私は昨年11月から通い始めていますが、その時点から4名の新しいスタッフさんが増えています。

どんどん明るくなっていくココカラ!!

f:id:cocokara-member:20160527091956j:image

中には、メンバーからスタッフさんになられた方もいます!

またココカラのスタッフさんは、みんな様々な特技を持っていてプログラムを通して私は教わっています(^^)

英会話、篠笛、和太鼓、ダンスなどなど

普段あまり関わりのないようなものも、ココカラで出会い好きになりました♩

そしてみんな一緒にいてとても安心できる存在です。

メンバーそれぞれの気持ちを大事に考えてくれています。

こんな恵まれた環境に感謝しながら、私は今日も元気にココカラへ行ってきます(^ ^)♬

ココカラメンバー ひめこ