わくわく!レクリエーション♬!!


こんにちは\(^o^)/メンバーのひめこです!

先月、レクリエーション活動でサイクリングに行ってきました!!

当日は暑くもなく寒くもなく、まさに‼︎サイクリング日和でした(^^)

私が今まで乗ってきた自転車よりもタイヤは細く形も違い、直前になり大丈夫かな…と不安も抱きながらのスタートとなりました>_<
f:id:cocokara-member:20160603162303j:image

でもいざ乗ってみると自然と段々慣れてきて、楽しみながらサイクリングができたと思います(^^)

他のメンバーのみんなもとっても楽しそうでした*\(^o^)/*

私自身、平日にはできない楽しみが毎回ココカラのレクリエーションを通してできているので、この日があるから頑張ろう!!と自分に言い聞かせてみたりもしています(笑)

ココカラと出会ったことで、日々楽しい思い出が増えていくことが今はとっても幸せです。

そして、これからどんなレクリエーションがあるのかワクワクです💓

これからもここにいる仲間と楽しい思い出、たくさん作っていけたらな♪と思っています☆


ココカラメンバーひめこでした!