新プログラム(*^^*)


こんにちは(^∇^)
メンバーのひめこです!!

 

6月…梅雨入りしましたね♩
今年の夏は例年より暑い!!と聞いたので、今から対策していかないと…(_ _).。o○

 

そして、今月から新しいプログラムがたくさん増えました\(^o^)/!!

 

今回は午後のプログラムを紹介します♬

 

「カラダづくり」「書道」「自分を知ろう講座」「フリートーク」

 

カラダづくりでは、みんなでヨガマットを敷いてバランスのとれた身体を目指し運動しています!!

 

書道は 筆やボールペン、筆ペンなどを使ってキレイな文字を書けるよう練習しています♩

 

自分を知ろう講座は自己分析です。過去の自分を振り返りながら、自分のことを理解する。。。こういった機会がないとなかなかできないコト、思わないコトが学べる時間です。

 

フリートークでは自由にみんなとお喋りTime(^^)

 

午後は学習や運動、遊びなどなど様々なプログラムがあります。

 

その日の体調、気分で色々なプログラムに参加することができるココカラ。

 

ココカラ、また新たな自分の特技が見つかるかも💓

f:id:cocokara-member:20160614171002j:image


ココカラメンバー ひめこ