~夢~

 

こんにちは(#^^#)

ココカラメンバーのひめこです!!

 

暑くてジトジトする季節...

私は先月2日間お休みしてしまいました(T_T)

 

以前は月の半分だけ来所、という月もありました。

比べてみると、体力がだんだんついてきたかも!...とちょっと思います(^_^)

 

嬉しいです。

 

 

今回のテーマは「夢」です。

私はココカラのスタッフさんになりたいという夢がありました。←ありました(過去形Σ(゚Д゚)??

 

私の夢...実はパワーアップしました(笑)

 

それは「自然のちから」を利用して心も身体も元気にHAPPYな毎日を送れるような施設作りたい...です。ある日は野菜を育ててみたり、またある日は自然巡りをしてみたり、そしてまたある日は育てた野菜で料理してみたり。。。自然と触れ合いながら楽しく元気に過ごせる施設。そんな夢ができました。

 

実際に私が、ココカラのプログラム「里美のお手伝い」で常陸太田市(旧里美村)に行ってから学習障害の症状がよくなってきているという体験からヒントを得ました。

 

この夢、叶うと思いますか??

私はこの夢を見ている限り、叶うと思います。

 

そして誰に何を言われても、自分の夢は大切に持ち続けたいです。

 

夢を持つと、なんだかイキイキ?ワクワク?します( ^ω^ )

 

夢や目標を持つこと、大事だなあと思いました。

 

夢が叶ったら、また次の夢を描いて...そして叶ったらまた描いて.....。

 

タノシスギル(^^)v笑

 

夢は隠さないで、私はどんどん発信していきます!!そうしたら可能性が広がりそう(>_<)

 

どうしたら叶えられるか...

悩みます(~_~)...けど!!

 

タノシスギル(^^)v笑

 

こんな夢をみて毎日を過ごすこと、とっても楽しいです♩

 

夢見ることができれば、それは実現できる。

by Walt Disney♡

 

ココカラメンバーのひめこでした!!