ビニールハウス完成!!

 

こんにちは☺メンバーのひめこです🌠🌠

 

今回は、ビニールハウスの完成まで。を写真で振り返ってみたいと思います👇👇

 

f:id:cocokara-member:20170628115355j:plain

※なにもなかった土地に一から組み立てスタートです!!

 

f:id:cocokara-member:20170628115406j:plain

※朝早くからスタッフさんたちは頑張って建ててくれました。

 

f:id:cocokara-member:20170628115417j:plain

※形が完成してきました!!完成まであと少し!!

 

f:id:cocokara-member:20170628115425j:plain

※後半。ビニールを張っている様子。。

 

そして・・・

f:id:cocokara-member:20170628115437j:plain

※何もなかった土地に立派なビニールハウスが建ちました!!

 

 

f:id:cocokara-member:20170628115442j:plain

※中はこんな感じ♪外よりも気温が高い!夏場の作業は暑さ対策が必要ですね。

 

以上、こんな感じでざっくりではありますが完成までの様子を振り返ってみました。

 

ビニールハウスでは現在堆肥づくりをしています*

室内の温度はかなり高く、力仕事ではありますが メンバー、スタッフ協力し合って今日も頑張って働いています!😆

 

みなさんもよい一日を♪

 

ひめこでした~