休憩スペースができました(*´ω`*)

 

こんにちは🌝メンバーのひめこです*

 

7月。とっても暑いですね(>_<)

 

畑作業では水分をこまめに摂ったり、休憩しながら働いています。。

 

つい先日、日陰の少ない水戸の畑に スタッフさんが休憩スペースを建ててくれました。

 

今日はその建物の完成までを、写真と一緒に振り返りたいと思います(^^)

 

f:id:cocokara-member:20170711100314j:plain

※まだ何もない状態。。

 

f:id:cocokara-member:20170711100321j:plain

※結構広いです(^O^)/

 

f:id:cocokara-member:20170711100323j:plain

※車も楽々入ります!😄

 

f:id:cocokara-member:20170711100327j:plain

※屋根設置中☺この段階で、日陰が半分できました(*^-^*)

 

そして・・・

f:id:cocokara-member:20170711100331j:plain

※広い日陰ができて、みんなが集まれる立派な休憩スペースが完成しました!

 

スタッフさんに感謝です🎵✨

 

以上、ひめこでした~