はじめまして♬

はじめまして、こんにちは!ココカラメンバーのみさとぅです☻

今回ブログを書くのは初めてなので、

ほんのちょっとだけ自己紹介をしたいと思います‼

私は今年の5月からココカラに入所しました。

実は私、前に通っていた高校を精神疾患により退学してしまい、

心療内科の中にあるデイケアで約2年間通って治療し、

人とのコミュニケーションにも慣れたところで

新たな通信制の高校に週2日通いながらココカラに通わせて頂いています。

【でも今現在19歳です・・・💦】

ココカラを知ったのは主治医の先生や支援センターの方からの紹介です。

ココカラに見学をしに足を踏み入れたのは支援センターの方とだったのですが、

メンバーさんが多くて中に入るのが少し怖かった印象があります(笑)

でも皆さん優しく挨拶をして下さったり、

社長さんも他のスタッフさんも笑顔で対応して下さったのがとても嬉しく、

「ここに通いたい‼‼」と思い、ココカラに入所を決めました。

今は何とかメンバーさんやスタッフさんともお話が出来ている状態なので、

これからもっと打ち解けられるようになれればいいなと思います。

 

今はまだ学生なので毎日来れないのですが、

またブログが書ける時があれば書きに来ます!

以上、みさとぅでした‼