心友

 

こんにちは!メンバーのひめこです(^^)/

 

ココカラに通所してから半年が過ぎましたが、私にはとっても大切な「心友」ができました。

 

今まで人との関わりがあまりなかった私には、ココカラからの贈り物のようにも感じます(:_;)

 

心友(あやちゃん♩)とはいつも一緒に居て、いつも共に行動しています(笑)

 

年齢が近いという共通点もありますが、お互い気が合うから一緒に居て楽な存在なのかなとも思います。

 

ひとりだとできないことも、ふたりなら出来る!!...

そんな心友は一生の宝物になります。

 

これから素敵な出会いがココカラにはあると思います!

 

仲間がいる喜びを知ってもらいたいです

 

ココカラメンバー ひめこ