軸丸の掃除大奮闘記

ここにあります扇風機は壁掛けタイプです。
取り付けてる場所は高所でしかも掃除しにくい場所でした。

f:id:cocokara-member:20171022173919j:plain

手順通りに分解して、後ろのカバーとファンと前のカバーを掃除しました。なんとか、一つ目の扇風機掃除をやり終えることができ、ホットしました。

f:id:cocokara-member:20171022174106j:plain

が...次の扇風機は中々の手ごわい相手でした

f:id:cocokara-member:20171022174458j:plain

2つ目の扇風機は事務所の左角にあります。
一つ目と同じような手順で、掃除が出来るはずでしたが、中々外れなくて、

f:id:cocokara-member:20171022174814j:plain

扇風機本体を外し床に置いてバラバラに分解して清掃を行いました。

 

その結果無事に掃除することができました。思いがけず、今回の清掃では手こずりましたが終わってから、達成感を味わうことが出来ました。

 

今回は短い投稿ですが、
この辺で締めたいと思います。

明日はエアコン掃除を頼まれてます。

また、手ごわい相手かもしれないですが、工夫して作業をしたいと思います。

次回も軸丸の掃除大奮闘記をよろしくお願いします