「にのまえ」そばツアーで仕事を実感。

ココカラでは内職で、そばの実の選別を行っています。

このプログラムに参加しているメンバーには、

おそばを食べられるという特典が年に数回あります。

 

まずは2階にあるお店の雰囲気をご覧下さい。

f:id:cocokara-member:20180512171930j:plain

「にのまえ」という店名のおそば屋さんです。

こちらのお店でひとり1,000円分のメニューが食べられます。

 

f:id:cocokara-member:20180512171947j:plain

美味しそうに食べる男性陣の様子です。

 

f:id:cocokara-member:20180512172005j:plain

ココカラ専用の食券を発行してくださる、

粋なご主人のはからいです。

 

ココカラのメンバー達が一生懸命選別した

そばの実がこのようにお店で提供されるのです。

 

ますます、内職も大切なプログラムであることを実感し、

誠実・清潔・集中力を大事に思う、ひろぴょんなのでした。