自然治癒力!!!

 

こんにちは(^^)ココカラメンバーのひめこです!!

 

先日 6月からの新プログラム、「里美のお手伝い」に行ってきました♪♪

 

里美はとーーーっても自然豊かで場所で、山があり、緑がとっても綺麗で自然の音が聞こえる気持ちのよい場所でした♪( ´▽`)

 

そして、いつも作業に出かけた時に作業日誌というものを書いています。

 

その日の体調や気分、そしてテーマなどを決め 最後に感想を発表しています。

 

私は学習障害という障害を持っています。症状は人それぞれですが、私の場合は文字は書けるが読み返すことが出来ないという症状です。

 

そのため、作業日誌など書いたものは誰かの助けを借りて読んでいました。

 

が…なんと!!!!!里美に行ってから文字がくっきり見え、自分で書いた文字がスラスラと読めるようにΣ(・□・;)

 

自分でもビックリ&不思議です>_<

 

私は自然から大きなパワーをもらった気がします♩

 

自然の力が一番のクスリなのかな…💓

 

まさに!!自然治癒力!!!!

 

感謝感謝です( ´ ▽ ` )ノ

 

ココカラメンバー ひめこ